無印良品のソファー(体にフィットするソファ)を買いました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


無印良品のソファー(体にフィットするソファ)を買いました

無印の体にフィットするソファのレビュー


体にフィットするソファ


我が家にはソファーがありません。
家を建てたときに、ソファーを買うか悩んだのですが、部屋が全体的に狭く感じるので、購入をあきらめました。

テーブルがあるので、そこで過ごすことが多いのですが、息子がテレビを見るときに座るものが無いのです。

カーペットの上に座っているとだんだん足腰が痛くなるので、寝そべってしまったりして、あまり良い環境ではありませんでした。

私はテレビをあまり見ないので、影響は少ないのですが、それでも時々ローテーブルに座って作業するときにはちょっと辛い・・・
長くテレビを見ていると、足腰が痛くなるので、寝そべってしまう気持ちもわからなくはありません。


そこで最近気になっていたのがこの「体にフィットするソファ」という製品です。

座るとどんな体制にもフィットするという商品。
移動も簡単で、気軽に使えそうな気がしていました。


体にフィットするソファが想像以上に良い


体にフィットするソファはサイズが2種類あります。
店舗で試してみたのですが、小さいほうは少し安定感に欠けましたので、大きいほうを購入しました。

イオンモールに入っている無印良品で購入したのですが、大きな袋を提げた私をみんながジロジロ見るのです。
車に運ぶまで恥ずかしい思いをしました(笑)


自宅に帰って早速試してみました。

良いですよこれ!

見た感じは大きなクッションなのですが、座ると小さなソファーになります。
角度も自由に変えられますし、単純なつくりですが、万人が使える椅子になります。

体にフィットするソファ


ビーズがたっぷり詰め込まれているので、沈み込みも少なく、座ると安定します。
少し倒し気味にしてテレビを見ることもできます。


自宅に持って帰ると思ったより大きかったのですが、使い心地が良いし、2人でも何とか座れるので、何かと重宝しています。
この日から息子は座ってテレビを見ることができるようになりました。
(時々このソファーで横になって見ていますが・・・・(笑))


派手さはありませんが、非常に実用的でオススメです。



↓クリックで、他の方の素敵なブログが見れます☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/993-80d9594c

