盗撮専用カメラ? - 手帳と私の生活ブログ



盗撮専用カメラ?

最近流行っていません!?『盗撮』・・・

先日ニュースで『検察』が携帯電話のカメラでスカートの中を撮影しようとした・・・と流れていました。


大体携帯電話のカメラって『カシャ』って音がするし・・・撮れるわけ無いのにねぇ・・・
と思うのですが・・・


その前に『盗撮』はいけません!

最近はカメラと分からないような代物まで色々出ていますね・・・


ペン型小型カメラ

腕時計カメラ

ガムスティック型カメラ


こういうのを堂々と売ってよいのかしら・・・と思うのは私だけ?
悪用されたら絶対に分からないもんなぁ・・・

何だか矛盾した世の中ですね。

関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/99-d0a36482

