子供用リュック ノースフェイス テルス20 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


子供用リュック ノースフェイス テルス20

子供におすすめリュック、ノースフェイス テルス20


月末に「お泊り保育」と題して、1泊2日の宿泊保育があります。
幼稚園からリュックの指定はありませんが、今まで使っていた「ミレーFlash12」というのが12Lと宿泊用品を入れるには小さく、新しく購入することにしました。


過去の記事はこちら(子供用リュックサック ミレーFlash12)


息子の身長は110センチほど、体重は22Kg 幼稚園の年長の中では大き目の方です。
18L~20L程度でいろいろと探してみました。

価格とデザイン、品質を見回った上で、買ったのがノースフェイス テルス20というリュックです。

ノースフェイステルス20



ノースフェイス テルス20の特徴


実はこのリュックを買う前に、ブログ仲間の海さんもテルス20を購入していることを知りました。

海さんの記事はこちら(林間保育用のリュックを購入しました)


このノースフェイス テルス20は大人用のテルスを子供用に仕様変更したものらしいのです。
ちなみに、私はノースフェイス テルス25というリュックを持っています(笑)


せっかく買うのなら、長く使えるものが良い!
ということで、背中のクッションや背負う紐の厚さなどを考慮して選びました。

ノースフェイス テルス20は、機能が充実しています。

●ペットボトルを入れるサイドポケット
●厚めの肩ヒモ
●レインカバー

など、大人が使っても良いと思えるリュックです。

ノースフェイス

テルス20

Terus20

NORTH FACE



大きさも大きすぎず、小さくなく・・という感じで、小学生の遠足やお泊りにもちょうど良く使えると思います。
子供用リュックとしてはやや高めの価格設定でしたが、良いものが買えたと満足しています。



ノースフェイス/the north faceノースフェイス 【THE NORTH FACE】 キッズ テルス 20 NMJ71500 ...







↓クリックで、他の方の素敵なブログが見れます☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

グリーンもいいですね!

keiさん、どうもです。
お揃いになりましたね!

基本的に普段の生活でリュックを
使う事のない私ですが、テルス20について
いろいろ調べているうちに興味が出てきました。
私もテルス25買おうかな?(笑)

2015-07-13 23:07 | from

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/982-108588d5

