ミスドのカキ氷(コットンスノーキャンディ)が高すぎて驚きました・・・ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスドのカキ氷(コットンスノーキャンディ)が高すぎて驚きました・・・

ミスタードーナツのカキ氷(コットンスノーキャンディ)は高すぎる


コットンスノーキャンディ価格表


先日、家族でミスタードーナツに行ったのですが、その時に感じたことを・・・・

私たち夫婦はドーナツとアイスコーヒーを一つずつ注文。

最近、ミスタードーナツのブルックリンメリーゴーランドシリーズのドーナツがお気に入りです。

歯ごたえのあるシッカリとした生地が食べ応えがあり、一気に嵌ってしまいました。
ただ、他のドーナツより少しだけ高め(200円くらい)

まぁ、毎日行くわけではないので・・・
たまに食べるときはこのドーナツを選んでいます。





と、いかにもブルックリンメリーゴーランドシリーズを食べたように書いてみましたが、
今回はブルックリンメリーゴーランドは売り切れていましたので、
ミスタークロワッサンドーナツシリーズを注文しました(←なんじゃそれっ!)

ミスドクロワッサンド


そして、息子が注文したのがカキ氷(商品名はコットンスノーキャンディーというもの)

561円/個


高っ!

私たち夫婦は2品で500円以内なのに、息子は一品で500円オーバー・・・
チョッとした弁当より高いよ・・・(汗)


しかし、先ほどネットで調べてみると、一時期は売れすぎて大変だったみたいですね。
そして、この容器を持って帰るというツワモノも・・・。

色んな人がいるなぁ~・・・
と感心しながらネットの記事を見てきました。


コットンスノーキャンディの味は・・・?


コットンスノーキャンディ


いや~~、高いだけあって、それなりに美味しかったです。
普通のカキ氷が出てくるものと思っていましたが、全然違いました。

ふわふわな生地に練乳が混ぜてあるような甘み。

カキ氷ってザクザクした感じが普通ですが、全然違いました。
しかし、この食感・・・どこかで食べたなぁ・・・

昨年に、フワフワなカキ氷をイオンの中で食べたのを思い出しました。

流行っているんですかね?


しかし、どう考えても高いと思います。
どういう技術か知りませんが、500円オーバーは高い。

ドーナツとコーヒーのセットより高いのですから・・・
何だかんだ言いながら、息子に贅沢させているなぁ・・・と反省しています。


コットンスノーキャンディ





↓クリックで、他の方の素敵なブログが見れます☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/969-b388640f

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。