息子が絵画で受賞しました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


息子が絵画で受賞しました

まさかの受賞!


耳にした時は「えっ!!??本当に?」と言ってしまいました。

息子が歯科医師会のイベント用の絵画で賞を頂きました。

子供の授賞式


今回頂いた賞は「天賞」という上から2番目の賞です。

なぜこんなに驚くかと言いますと・・・私も妻も絵が下手なのです。
そもそも、絵に関してはセンスが全くありません。

自他共に認める才能の無さ・・・(笑)


その2人の子供が絵で賞を頂くなんて・・・
本当に驚きでした。


先日、その授賞式に行ってきました。
(きちんと授賞式まであったのです!)

子供の授賞式

子供の授賞式


賞状と副賞として図書カード(4000円分)

そして、その当日は歯科医師会のイベントがあっており、参加者全員に歯磨きセットがもらえました。
(歯科医師会ってお金持ちですね・・・(汗))

地域イベントの一環でしたが、まさかの受賞とプレゼントに「棚からぼた餅」気分(笑)



頂いた図書カードは早速息子の本へと化しました・・・
(次回に続く・・・)





↓クリックで、他の方の素敵なブログが見れます☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

素晴らしい!!

Keiさん、どうもです。
うまく描けてて驚きました!

こういうのを見ると、
ホント子供って天才ですよね。
大人が真似しようと思っても
真似できない作品ですもの。

さらに図書カード4,000円分
なんて凄いですね!(笑)

2015-06-16 22:32 | from

Re: 素晴らしい!!

海さん こんにちは

ありがとうございます。
本当に、子供って天才だと思います。

あの独特な絵の表現・・・大人にはできません。

しかし、どの子も上手で、「この子たちはあっという間に私より絵が上手になるんだろうな・・・」となんだか自分が惨めになりました(泣)


4000円の図書カードは驚きました。
500円くらいと思っていたのですが・・・

絵を書いて4000円なんて最高ですよね(笑)

2015-06-17 02:39 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/967-9e8c2952

