日産ノート最後のドライブ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


日産ノート最後のドライブ

先日、車(トヨタカローラフィールダー)を購入する・・・という記事を書きました。
フィールダーが6月に届く予定なので、今乗っている「日産ノート」で最後のドライブに行ってきました。

記事にも書いていますが、北九州方面に遊びに行ってきました。
今使っている日産ノートは12万8千キロ走っており、エンジンの音も大きくなっています。
あまり遠くに行くにはちょっと心配な状態なので、近場にしました(汗)


息子は生まれてからずっと日産ノートだったので、「日産」というエンブレムに愛着があるらしく、「写真を撮る」と言っていました。

ドライブから帰ってきて、家族3人で記念撮影し、日産ノートにお疲れさまと言いました。


10年乗ったので、少し寂しい思いはありますが、次の車も楽しみなので、なんだか複雑な思いです。
息子も「トヨタ、いいね」なんて言っています(切り替えが早い!)

息子が撮った車の写真を数枚載せます。


旧型日産ノート

旧型日産ノート

旧型日産ノート

旧型日産ノート



↓クリックで、他の方の素敵なブログが見れます☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/958-e3e23f97

