北九州市のサンドイッチ屋さんOCM(小倉城近く) - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


北九州市のサンドイッチ屋さんOCM(小倉城近く)

OCMという北九州のサンドイッチ屋さん


北九州に遊びに行った時にOCMという人気のサンドイッチ屋さんに行ってきました。
実はこのOCMというサンドイッチ屋さんは、テレビでも紹介されている、地元では有名なお店です。

OCM

小倉城の近くの昼食

昼食にオススメ


チョッと場所がわかりにくく、駐車場がないので、車で行く方は近くのコインパーキングにとめる必要があります。
(30分200円でした・・・ちょっと高めです)

OCMのサンドイッチのメニュー


OCMのサンドイッチのメニューは種類が豊富。

EGG(卵)
POTATO(ジャガイモ)
ORIGINAL(オリジナル)

・・・・etc

370円~620円の種類があり、厚めの食パンにたっぷりの具が挟まれます。

メニュー表


このサンドイッチ屋さんの面白いところは、2種類の具を挟んでくれるところです。

たとえば、「ツナ・ソーセージ」などという注文をすると、ツナとソーセージを入れてくれます。
価格はどちらか高い方が価格になります。
この場合、ソーセージの570円が適応される。

狭い店内ですが、カウンターの目の前で調理され、種類が豊富なので目移りします(笑)

OCM店内の様子

店内の風景


私は、はじめ「何でもいいや」と思っていましたが、具材を目の前にするとチキンが美味しそうだったので、オリジナル・チキンにしました。

店に行ったとき、人が並んでいましたが、私たちはテイクアウトだったので、注文して5分程度でできあがりました。


OCMのサンドイッチはお得です


さて、早速いただいたのですが、とにかくボリュームがすごい!

パンが大きい

昼食のパン


普通に考えるとそうですよね。
大きな食パン2枚(6枚切りくらいの厚み)にたっぷりと具が挟まれているのですから・・・

DSCF2434.jpg
※手に持っているのは半分です。

息子は「オリジナル・ハンバーグ」にマスタード・チリソース抜きの商品です。(息子が食べる姿を見ると、本当に大きい!(笑))

具が多い分、中身がこぼれそうになります。
私はソースをこぼしてしまい、洋服に付けてしまいました(汗)

シットリとした粘りのあるパン。
シッカリトした具。

この値段で、この内容は満足度が高かったです。
OCMは人気のあるサンドイッチ屋ですが、その理由がわかった気がします。

さすがに息子は残すかな・・・と思っていましたが、残したのは最後のパンの耳の部分だけ・・・(汗)
美味しかったのはわかりますが、「よく食べたな・・・」と逆に感心してしまいました(笑)

北九州の小倉城の近く(お店を出たら小倉城が見えている)なので、OCMのサンドイッチを買って、小倉城に遊びに行くのも良いかもしれません。

とにかく大満足のお店でした。




↓クリックで、他の方の素敵なブログが見れます☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/957-58cc2694

