そろそろ新しいカローラフィールダーが来ます! - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


そろそろ新しいカローラフィールダーが来ます!

新しいカローラフィールダーが今月中に来ると連絡がありました


日産ノートからの買い換えで、カローラフィールダーを注文しました。

過去の記事はこちら(新作トヨタカローラフィールダーを買いました)


そして先日、トヨタから「予定より早くカローラフィールダーが届きそうです」と連絡がありました。
6月の予定でしたが、5月の後半に届くようです。

ディーラーでの調整(ナビやコーティングなど)がありますので、結局受け取りは6月になりそうですが、予想以上に早く届きそうなので安心しています。


実は、今乗っている日産ノートの車検期限が6月だったのです。
とりあえず一安心。


早速、購入のための書類を持ってトヨタのディーラーに行ってきました。
住民票や実印など・・・意外と書類が多い・・・(汗)
久々の車購入なので「こんなに書類が多かった?」と驚きました。


トヨタディーラーのサービスマンに「書類が多いですね・・・」と言うと、「ローンを組む方はまだ追加で書類がありますから、Keiさんは少ない方ですよ・・・」と言われました。

税金がかかる買い物というのは本当に色々と面倒です。


一通り、書類の整理が終わって、帰りにサービスマンの方が「Keiさんの為に取っておきました」とフィールダーのおもちゃをくれました。

カローラフィールダー

カローラフィールダー


非売品のもので、何だか得した気分です。

カローラフィールダー


大事に飾っておくかな・・・
なんて一瞬考えましたが、車が大好きな息子は、早速箱から出して遊んでいました(笑)

あぁぁぁ・・・限定品なのに・・・・(汗)



↓クリックで、他の方の素敵なブログが見れます☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/950-46bb3de7

