男料理!簡単な昼食を作ってみた - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


男料理!簡単な昼食を作ってみた

私が自分で作る料理に関して書くのは、恐らく「初」ではないかと・・・

男でも簡単にできる!エッグトースト


先日、本屋さんで立ち読みしたときに「おっ!これは面白い」と思っていた料理を作ってみました。




はじめに書いておきますが、私は普段全く料理をしません。
本当に「全く」しませんし、できません。

茶碗を洗ったり、米を洗ったりはしますが、「調理」というものをしないのです。
料理は妻の専門となっています。

その私が・・そんな私が、昼食を作ってみました。


まぁ、はっきり言って作り方もあまり覚えていないのですが・・・
食パンをくりぬいて、卵を溶き崩して、チーズを入れて、切り抜いた食パンを入れて終わり。

DSCF2329.jpg

DSCF2330.jpg

DSCF2331.jpg

DSCF2332.jpg

DSCF2333.jpg

DSCF2334.jpg

DSCF2335.jpg



少し焦げてしまいましたが、思ったより簡単にできて、しかも、ちょっとオシャレな感じ。
中が少し重くなるので、フォークとナイフが合ったら便利です。

大好きなコーヒーと共に美味しく頂きました。



=使った食材=
●食パン
●マヨネーズ
●卵
●とろけるチーズ(スライスの方が良い?)

私ができるので、ほとんどの男の方はできると思います(笑)
休日のお昼や夜食にいかがでしょう?



↓クリックで、他の方の素敵なブログが見れます☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/947-07c0e3cf

