息子から母の日のプレゼント - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


息子から母の日のプレゼント

母の日プレゼント



毎年、母の日が近づくと、幼稚園から「母の日プレゼント」を持って帰ってきます。
それは、子供たちが書いた絵とメッセージが添えられた一品で、親としてはとても嬉しいものです。

今年の母の日プレゼントは似顔絵とCDでした


母の日プレゼント

今年、息子がもって帰ったものは、なんと、似顔絵とCDでした。
さすがにCDには意表をつかれましたが、こういう形のプレゼントもあるんですね・・・

多分、こういう商品がイベント用に売られているのだと思いますが、おかあさんにちなんだ曲目でした。

しかし、親としては「似顔絵」の方が嬉しいですね。
画用紙いっぱいにおかあさんの顔を描いて持って帰ってきたので、「おっ!成長したなぁ」と感心しました。

最近、少しずつ絵を描くのが上手になってきて、今まで書いていなかった「鼻」や「耳」も描くようになってきました。
画用紙いっぱいに描けるというのも一つの成長だと思います。

小さな成長を見つけたとき、親としては嬉しいですね。

今回は「母の日」でしたので、私の絵はありませんでしたが、来月は父の日です(笑)
楽しみに待つことにします。



↓ヒルナンデスで紹介された神戸ワッフル





↓クリックで、他の方の素敵なブログが見れます☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/944-ef0fe781

