驚くほど退屈だった妖怪ウォッチ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚くほど退屈だった妖怪ウォッチ

ジバニャンに会いに行きました(笑)



家の近くのイオンでゴールデンウィークのイベントがありました。
今回のイベントは妖怪ウォッチのジバニャンが来るというイベントです。

妖怪ウォッチのイベントは初めてで、「どんなイベントだろう」と楽しみにして行ってきました。


開始40分ほど前に会場に行くと、もうすでに人がたくさん!
妖怪ウォッチの人気はまだまだ続いているようです。
一時期より落ち着いたかもしれませんが、まだまだ妖怪ウォッチ人気は健在でした。

場所を確保してジバニャンの登場を待ちます。

ジバニャン登場!



DSCF2270.jpg



私の第一印象は、

思ったより汚れてる・・・(汗)
特に足元・・・


フナッシー並に忙しい日々を送っているのでしょう(笑)

さて、イベントの内容ですが、ジバニャンと一緒に踊ったり、大きな声を出したり、妖怪クイズをしたり・・・
まぁ予想通りと言いますか・・・

妖怪ウォッチにハマっている人以外は、全く面白くないイベントです。
ほとんどの親は退屈そう(笑)

30分くらいでイベントが終わり、最後は記念撮影会。
一緒に写真を撮るために並んできました。

たいてい、こういうイベントは物販の誘導があるのですが、今回は商品を買わされる訳ではなく、妖怪ウォッチの余裕を感じましたね(笑)

正直言って、妖怪ウォッチイベントはあまり面白くありません。
仮面ライダーのイベントの方がストーリーがあってまだ面白い。

何だか微妙な空気感と疲れを残して帰りました。










↓クリックで、他の方の素敵なブログが見れます☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/942-530423e0

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。