桜が咲き始めました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


桜が咲き始めました

福岡でも桜が咲き始めました


DSCF2026.jpg

気が付けば3月も後半。
福岡でも桜が咲き始めました。

桜が咲くと「いよいよ春!」って感じですね。


しかし、同時に花粉症が一気に悪化・・・(の予感)
今のところ何とか悪化していませんが、外出時にはマスクが手放せなくなっています。


それにしても桜は綺麗ですね。
近くの公園では出店が出て、家族連れで賑わっていました。


公園を散歩して、何だかノンビリとした時間を久々に過ごした気がします。
こういうONとOFFが大切なんだな・・・と感じますね。

DSCF2036.jpg


綺麗な花を見ていると新しいカメラが欲しくなるのが危険ですけど・・・(汗)


OLYMPUS デジタルカメラ STYLUS SH-2 ブラック 光学式5軸手ぶれ補正 光学24倍&超解像48倍ズーム SH-2 BLK



↓クリックで、他の方の素敵なブログが見れます☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/925-1f51e8d1

