仮面ライダー3号の映画に行きます - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


仮面ライダー3号の映画に行きます

仮面ライダー3号の映画前売り券を購入しました


仮面ライダー3号


スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号公式サイト


最近は半年ごとに子供映画に付き合わされています・・・(汗)
(いや、DVDを含めるともっと付き合わされています)

仮面ライダー3号という、ほぼ反則的なライダー出現により、新しい映画が3月21日から始まっています。






いや・・・仮面ライダー3号は仮面ライダーV3だから・・・

という突っ込みさえ入れたくなるような映画。


そして、そんな消費者の気持ちを無視するかのように、来場プレゼントは
仮面ライダー4号のDVD ↓これね
http://www.superhero-movie.com/present/


おいおい、4号って何だよ!

来年は5号かっ!?



いや・・もう悪い悪い・・・
私たち大人の夢を壊して、子供をエサにお客さん集めているだけジャン!


と感じずにはいられないのですが、結果として買ってしまっているので、私の負けです(汗)
(前売り券を買うと特典が付いてくるので、どうせ見に行くなら・・・ということで買いました)


今テレビで流れているのは仮面ライダードライブという車に乗った仮面ライダーです。
もはや「ライダー」(バイクに乗る人)ではありません(笑)



う~ん。。。

仮面ライダー好きなんだけど・・・・微妙・・・・と思ってしまう今日この頃です。


明日(24日)見に行ってきます。




仮面ライダー・オフィシャル・パーフェクトファイル全国版 2015年 3/31 号 [雑誌]





↓クリックで、他の方の素敵なブログが見れます☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/919-7f3e9e60

