土屋カバンのランドセルパンフレットが届きました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


土屋カバンのランドセルパンフレットが届きました

土屋カバンランドセル

ランドセルはいつから注文すれば良いのか・・・


息子が気が付けば4月から年長になります。
ランドセルなんてまだまだ・・・と思っていましたが、もうこんな事を考えないといけない時期なんですね。


人気のランドセルは8月頃には売切れてしまうようで、今頃からだいたい目星をつけておかなければなりません。


私たちは「土屋カバン」のランドセルに憧れていて、息子が生まれた頃からこのランドセルを買おうと考えていました。


土屋カバンはどうやら6月頃からパンフレットを配布するみたいです。
クチコミでも人気なので、早速パンフレットの予約を入れました。


今回送られてきたものは「ミニパンフレット」という、通常のパンフレットとは別物になります。
(通常のパンフレットは6月頃に送られてくる予定)

DSCF1923.jpg


このパンフレットを見ていると「ランドセルを買う」というよりは、ランドセルを買うことで感じられる「成長」や「一緒に育んでいくもの」を買うのだと感じます。


息子と6年間一緒に過ごすランドセルを想像するとこっちがワクワクしてきます(笑)

価格は少し高くなりますが、この「親の想い」を感じてくれたら嬉しいな・・・


↓土屋カバンのショップです





↓クリックで、他の方の素敵なブログが見れます☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

土屋鞄のランドセル

こんばんは。
土屋鞄のランドセルはいいですよ。
僕の息子も使っています。
素材の種類もあるので実店舗がお近くにあればチェックされたらいいと思います。

2015-03-30 23:19 | from GENKI | Edit

Re: 土屋鞄のランドセル

GENKIさん

コメントありがとうございます。
土屋鞄のランドセル、良いですか!

実は今から楽しみで・・・息子より親の方が楽しみにしている感じです(笑)

GENKIさんのブログ見ました。
広島焼き美味しそう!

広島焼きって大好きなんですよ。
今度GENKIさんのブログを参考に自宅で作ってみようと思います。

2015-03-31 21:10 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/915-29c12704

