ブログを書いて稼げるというサイトに登録してみた結果ランキング - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


ブログを書いて稼げるというサイトに登録してみた結果ランキング

「ブログを書いて稼げる」というサイトに何個か登録してみて感じたマイランキング



ブログを何年かやっていますが、この手のサイトに登録するのは初めてです。
少し時間があったので、とりあえず登録をして試してみることにしました。

あくまで個人的な感想ですので、「良い」とか「悪い」とかではなく、皆さんも試しに登録してみてから評価してくださいね。


ブログ記事で稼ぐサイトランキング第5位


BUZZIMP PRESS

何だよ・・・BUZZIMP PRESS(バジンププレス)って・・・読みにくいし(笑)
バジンププレスというサイトは企業からの最新の情報や流行について記事を書けば50~500円/記事が貰えるというサイトです。

登録してみて感じたのですが、ライティングの時間が限られていますので、ある程度文章力が必要になります。

例えば、「廊下のリフォームとは」(文字数:1500 制限時間:180分)で3000円です。
ある程度ネットなどで情報をまとめてから記事を書いたほうが良さそうな感じですが、一回書けば3000円と言うのは魅力ですよね。

普段からたくさん本を読んでいて、ある程度文章力のある方にはオススメできます。

↓バジンププレス
BUZZIMP PRESS



ブログ記事で稼ぐサイトランキング第4位


レビューブログ


レビューブログは企業からの情報が配信され、興味のある、あるいは気に入った商品・サービスがあれば、それをブログ上でご紹介すれば(レビューを書くと)報酬がもらえるサービスです。

主に女性目線のサイトだと思いました。
化粧品などのサンプルが多いので、男性には分からないかもしれません。

上にあるロゴも女性的なデザインですし・・・女性のブロガーの方は登録しておくと色々もらえて便利かもしれません。




ブログ記事で稼ぐサイトランキング第3位


ブロカン

企業からプレリリースのメールがくると知らせてくれる。
つまり、登録して放置しておけば良い(笑)

自分が書きたいと思ったら、その企業についてブログで意見を書けば20~1000円の報酬が貰える。

サイトの字が小さいのが難点です。

3月31日までキャンペーンらしいのです。(抽選で2000円貰える?)





ブログ記事で稼ぐサイトランキング第2位



ブログルポ

ライター数は15万人近くに上るサイトです。
ブログで稼いでいる方は「5,254,165円」(第一位)という驚きの価格!
やっている人はやっているんだなぁ~と感じることのできるサイトです。

紹介登録で100円が貰えるというコードもありました。 「149519」
登録の時にこの数字を入れると100円が貰えます。


記事の書き方ですが、顔文字やアダルト関係はダメです。
こういう規制がある部分を見ると、ある意味シッカリとしているサイトではないかと感じます。




ブログ記事で稼ぐサイトランキング第1位



ブログ広告.com

ブログをやっていない方も、ブログをやっている方も、とりあえず登録してみると良いと思いました。
他の2~5位までのサイトとは一線を画す使いやすさと敷居の低さがありますので、ここは自信をもってオススメできます。

登録画面も「https//・・・」とセキュリティがきちんとかけられていますので、個人情報も守られます。
デザインもよく、字も読みやすい。


特に、長くブログをやっている方(PVが一万/月越え)はプレミアム会員になれるチャンスです。

使わなくてもとりあえず登録だけやっておいて損はないと思いました。


↓オススメ☆
ブログ広告.com



こういうネットで稼ぐサイトって何だか怪しい感じがしていましたが、変なメールも送られてきませんし、意外と良いものだと感じています。何でも体験してみないとわかりませんしね。

特に第1位のブログ広告.comは「もっと早く登録しておけば良かった」と思いました。
大金が稼げる訳ではありませんし、それなりに記事の工夫や書く時間も必要になりますが、無駄にはなりません。

興味のある方はチャレンジしてみてください。
(と言っても、私も登録したばかりなのですが・・・(笑))




↓クリックで、他の方の素敵なブログが見れます☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/912-6963f09d

