花粉症が辛いけど、面白CM見つけました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


花粉症が辛いけど、面白CM見つけました

急に暖かくなって花粉症の症状が一気に出始めました。
正直、「こんなに辛かったっけ?」と思うほどです。

2月の中旬頃から何となく症状が出始めたので、少しだけ薬を飲み症状を緩和していました。

先日、家族で近くの大きな広場に遊びに行ってきましたが、その後が悪くて悪くて・・・(汗)

マスクはちゃんと装着していたのに・・・

夜になると鼻水・鼻づまり・涙目・・・
一度こうなると薬を飲んでもなかなか効かないんですよ。

翌日も引きずってしまい、2日ほどダメージで思うように過ごせませんでした。
花粉症をあなどってはいけません(笑)


専門職なので、アレルギーの反応は頭で理解できるのですが、いざ「予防」となると疎いのです。

「今、こんな時期だなぁ」
「このままだと、悪くなるよな」という事はわかるのですが、薬の副作用(眠気や乾燥、倦怠感)を考えると薬の量を抑えてしまったり・・・

なかなか思うようにいきません。


話は変わりますが、花粉症といえばマスクです。
マスクのCMで面白いものを見つけたので貼り付けておきます。
男性は「おっ!」と思うはずです。



アレルギー性鼻炎薬・花粉ブロック の ベストセラー



↓面白いマスクのCM(懐かしのキン肉マン)

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/907-d73befd7

