節句の飾り - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


節句の飾り




家に帰ると、玄関に新しい置き物が飾られていました。

まあ・・・「気づいた?」と妻に言われて初めて気づいたのですが・・・(笑)


鯉のぼりの置き物。
息子は「一番大きいのは誰でしょ?」と言っていました。
一応私だったので安心しましたが(笑)


ネットで人気らしく、時期が近くなると売り切れるらしいです。


↓この商品です(画像をクリックで商品が見れます)




時期によって置物を変えることは、子供の教育にもなりますね。


気付かなかった私が言うのも何ですが・・・
良いものです。


↓クリックで、他の方の素敵なブログが見れます☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/906-80799aa3

