バレンタインにもらったカカオレザンのチョコレートが美味しかった - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインにもらったカカオレザンのチョコレートが美味しかった

先日テレビで「職人が普段食べているチョコレート」というものが紹介されていました。

知らないお店ばかりかと思いきや、「大人のきのこの里」など出てきました。

ふと、「自分が普段食べているチョコレートって何だろう?」と考えた時、特に無かったんですね・・・(笑)


ただ、年に一度ほど食べているチョコレートがあります。
妻がバレンタインの時に買ってくれるカカオレザンの「カカオアローム」というチョコレートです。

DSCF1767.jpg

DSCF1769.jpg

今年も頂きました。

手間ひまかけて作られたチョコレートであると説明にありますが、それを納得してしまう味です。

とにかくチョコレートの風味が非常によく、味がシッカリとしています。

普段食べるには少し高級ですが、お気に入りチョコの一つ。
こういう「お気に入りの一品」があると人生が豊かになりますよね(←大袈裟)



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/898-abf39726

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。