こんな時にマック - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな時にマック



マクドナルドがすごいことになっていますね。
業績がかなり落ちているとニュースであっていました。

あちらこちらで「異物」混入が報じられており、子供を持つ親としてはあんな危ないものを自分の子供には食べさせられません!


しかし、子供は食べたがります・・・


先日、5歳の息子が「マックに行きたい」と言い出しました。

ちょうどネジ混入の放送があった翌日でしたので、「マックのハンバーガーにネジが入ってたらしいよ」と話しました。



もともと神経質な息子なので、すぐに諦めてくれるかと思ったのですが、「ネジを飲み込まないように、気をつけて食べたらいいやん」と言い返され、「まぁ、その通り」となってしまいました(弱っ!)



というわけでマックに行ってきたのですが、以前のような勢いはなく、結構空いていました。

もちろん「異物」もありませんでした(笑)



しかし「異物」って本当なのでしょうかね・・・
誰かが演じているだけなのでは・・・と思う時もあります。


もしくはマックに怨みを持つ従業員のしわざとか・・・


規模の大きな組織だけに、抱えている物も大きいなと感じます。
イメージって怖いですね。


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆





関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

小さいお子さんがいると心配ですね
口に入れるものはやっぱり清潔がいいです

2015-02-12 11:35 | from スナフキンパパ

Re: タイトルなし

スナフキンパパさん こんにちは

そうですね・・・考えすぎかもしれませんが、何が入っているか わからない物は出来るだけ避けたいですよね。

昔は地面に落ちたものでも食べていましたが、同じことを子供がしようとすると止めます(笑)


子供より親が神経質になっているんでしょうね。

2015-02-13 03:39 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/894-6b641ad1

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。