妖怪ウォッチが下火か? - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


妖怪ウォッチが下火か?

妖怪ウォッチが下火になりつつある?




町を歩けばジバニャンに当たる

と言われたくらい人気の妖怪ウォッチですが、今日息子とゲームをしに行くとガラガラでした。
以前はかなり並んだものですが、ご覧の通り余裕で遊ぶことができました。


ようやく妖怪ウォッチの呪縛から開放される時がきましたかね。
親としては早く落ち着いてほしいものです(笑)


↓クリックで、他の方の素敵なブログが見れます☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

Keiさん、お久しぶりです。

子どもたちの流行りは、すぐに変わってしまうように感じますが、それって我々大人の(特におもちゃ会社の)策略のように感じでしまうのは私だけでしょうか(笑)

妖怪ウォッチも、大昔のたまごっちも、炎上商法というか、手に入らないことで過熱状態になって、手に入るようになるとなんとなく冷めていくという・・・

なんとなく子どもたちが可哀想になってしまうんですよね。ちなみに、我が娘の「アイカツ!」ブームもだいぶ前に去ってしまったようです(笑)

2015-02-03 13:21 | from 金子ラル

Re: タイトルなし

ラルさん こんにちは

お久しぶりですね!

オモチャ会社の策略・・・ありますよね。
妖怪ウォッチの時計も一時は手に入らない時期もありましたしね。

ただ、妖怪ウォッチは、それを抜きにしても異常なまでの流行りがあります。
しかも、商品が微妙に買える値段なんですよね・・・

買ってあげるより、買わないほうが難しいとつくづく感じます(笑)

2015-02-04 21:47 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/889-c40a7a23

