レンズアップルというネットの店でコンタクトレンズを注文~続き~ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


レンズアップルというネットの店でコンタクトレンズを注文~続き~

レンズアップルというネットの店でコンタクトレンズを注文したら翌日に届きました




先日、ブログに記事を書きましたが、レンズアップルで注文したコンタクトレンズが翌日に届きました。

→過去の記事(レンズアップル(ネット)のコンタクトレンズを注文したら・・・)


いや・・・早すぎてビックリしました。
店舗で「在庫がありませんので後日・・・」と言われる時より早い!(笑)


便利すぎて逆に怖いくらいでした。


「色んな店がネット販売に押されて、経営が悪化した・・・」という話をよく聞きます。

ネットならクリック一つで、店に行く時間も必要なく、お金を払うのもクレジットカードで、
誰にも会わずに物が手に入れられる・・・


便利ですが、確かに怖い・・・
何がやり取りされているか見えにくい世の中になってしまいましたね。


しかし、いつも思うのは、宅配業者さんに申し訳ない気がします。
こんな小さな荷物をわざわざ届けてくれて・・・
特にうちに宅配に来てくれている方はとても親切な方が多い。


仕事を増やして申し訳ない・・・と思いながらもつい注文してしまいます(笑)


↓いや・・・しかし安すぎます。




↓クリックで、他の方の素敵なブログが見れます☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/887-63552359

