レンズアップル(ネット)のコンタクトレンズを注文したら・・・ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンズアップル(ネット)のコンタクトレンズを注文したら・・・

レンズアップルというネットの店でコンタクトレンズを注文してみました



ネットでコンタクトレンズを購入しているのですが、気分を変えて、
今までと違うコンタクトレンズを注文してみました。


今まで使っていたコンタクトはワンデーの「デイリーアクア」という商品でした。


使い心地は、人気のアキビューのレンズより好みでしたが、少し乾燥が気になるのと、取り外しが難しかったのです。
それでも5年以上使っていますので、長く使用したほうです。


今回見つけたレンズは「ウェイブワンデー」というコンタクトレンズ。
こちらはレンズアップルが力を入れて販売しているコンタクトレンズで「乾きにくい」というのが特徴です。


それでも、初めて使うには不安です・・・


そこで、まず利用したのが「無料トライアル」というものです。

http://www.lens-apple.jp/wave/trial/



まず、こちらで購入し、使い心地を確かめました。
すると、本当に渇きが少ないというのを実感。


全然違いました(汗)


初めは気のせいかと思いましたが、数回使って全然違うことを知り、驚きました。
しかも、価格も安い!

自分に合っていて、価格も安いなら買い換えない理由はありません。



コンタクトレンズをネットで買うのが当たり前になってきた中、こういう新商品のトライアルはありがたいですね。
おかげでスッカリお気に入りになってしまって、送料無料の8箱を注文しました。
私の場合、毎日使うものではないので、1年以上ありそうな量です(笑)


いま、レンズアップルで8箱セットを注文すると、ポイント10倍+メニコンフィットという目薬がもらえます。
自分のコンタクトレンズの度数さえ分かればネット注文が安くて早いし、楽です。


↓バナークリックで詳細を確認できます。



ネットでコンタクトレンズを購入されている方や、使い捨てコンタクトを使っている方には絶対オススメです☆




↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆







関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/882-6ac44c88

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。