福津イオンで夕食~「さち福や」という店が美味しかった! - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


福津イオンで夕食~「さち福や」という店が美味しかった!

福津イオンの「さち福や」が美味しかった




買い物に行って、遅くなったので福津イオンというショッピングモールで夕飯を食べる事にしました。
(福岡以外の方は全くわからないですよね・・・スミマセン・・・)


基本的に外食はあまり好きな方ではなく、
こういう時はつい「安くて手軽な店」に頼ってしまいます。


今回も、たまたま 「さち福や」という店が 安くて美味しそうな店だったので、入ってみました。
(ほとんどのメニューが1000円前後でした)


店員さんの元気も良く、料理も比較的早くきました。

外食に行って、待ち時間が長いのはかなり印象が悪いですよね。
今回は、全くそういう事がなかったので「当たり」でした(笑)



写真は注文した「南蛮定食」です。
ボリュームがあるのに、さらにサラダなどの小皿がバイキング形式で選べます。

更に、ご飯のおかわり自由。

価格は1000円くらいでした。



こんなに安くていいのかな・・・と思ってしまったくらいです。


その分人件費が削られているのかな・・・
なんてどうでも良い事を考えてしまいます。



何はともあれ、美味しい店に出会うのはうれしいですね。
またいつか行きたい店になりました。


最近はコンビニも含め、美味しい店が増えてきていますね。
消費者としては嬉しい限りですが、飲食業界は大変だろうな・・・
と勝手に心配してしまいます(→余計なお世話)




↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆




関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/881-94d091c9

