木下大サーカスに行ってきました! - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木下大サーカスに行ってきました!

木下大サーカスがすごかった





先日、木下大サーカスに行ってきました。
私が記憶する限り、自分がサーカスに行ったのは小学校の頃だったと思います。

もうサーカスのことなんてほとんど記憶になかったのですが、
今回サーカスに行って、とても懐かしい感じがしました。


中に入ると何とも言えない音楽の中で、ピエロが舞台で遊んでいました。
狭い中にビッシリと埋まった観客席、回る電灯・・・


5歳の息子は、はじめは、暗い会場と独特の雰囲気に圧倒されていましたが、
途中からは大きな声で笑いながら楽しんでいました。


とにかくすごかったです。
木下大サーカスは世界3大サーカスと言われていましたが、行く価値がありました。


信じられないくらいの超人的な動き・・・
ブランコは冷や冷やさせられました。

圧倒的なパフォーマンスと独特の雰囲気は日常を忘れてのめり込む事ができました。


はじめから最後まで大満足!
息子も「また行きたい!」とすっかりハマっていました。



こうして親から子に引き継がれて行くのでしょうね。

いつか息子が親になった時、自分の子供をサーカスに連れて行って欲しいな・・・
(自分が連れて行ってもらったように)と少しセンチな気分になりました。



自分も小さい時に、こうして親から連れて行ってもらったのでしょう。
親に対して、感謝の気持ちも生まれた1日でした。




↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/876-18bd9faf

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。