soilのバスマットがすごい! - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


soilのバスマットがすごい!

soilのバスマットがすごく良いです



引越しをして、「Soil 珪藻土バスマット」というものを買いました。
(正確には「妻が」買いました(笑))

パッと見は「石のかたまり」なのですが、このバスマットの水の吸収力と乾燥力がすごいのです!

DSCF1347.jpg

普通のバスマットだと、使い初めは良いのですが、そのあとがビチョビチョになります。
このsoilのバスマットは一瞬で水を吸収し、30分程度で乾きます。

つまり、手入れを何もしなくて良いのです。
あえてする事といえば、天気のよい日に干す・・・(←まだやったことがない)


少し値段は高いのですが、あまりに良くて驚いています。
テレビでも坂上忍さんが絶賛していたそうです。


→Soil 珪藻土バスマット ホワイト



一度使えば「やみつき」になるでしょう(笑)
私も絶賛します!






↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-17 18:02 | from -

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/872-2848d0d2

