手帳と夢 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


手帳と夢

やっと引っ越しました。
久々のブログ更新です。

時間はかかりましたが、ようやく新居に引っ越すことができました。

結婚して10年以上借家に住んでいましたが、予想以上にゴミと荷物が多く、引っ越し作業の大変さに驚きました。
新居については今後ボチボチブログで紹介していこうと思いますが、まずはこれ。

DSCF1318.jpg
ほとんどモザイクでスミマセン・・・


フランクリンプランナーのある1ページに「マイホーム」と書いていました。
これは私の欲しい物リストの一つなのですが、この夢が叶ったことになります。
ちなみにこの「夢」は5年ほど前に書いたものです。

「手帳を使うと夢が叶う」と言われている書籍もたくさんありますが、個人的にはこれを実感しています。
欲しい物リストのものが年々手に入っているからです。


10月から11月はたくさんの方が来年の手帳を考える時期だと思います。
おかげさまでこのブログのアクセスもこの時期が一番多くなります。
(いつもありがとうございます)

個人的にはフランクリンプランナーをオススメしたい所です。
少し(かなり?)高価な手帳ですが、使いこなせば1年間で十分元が取れるくらい人生が充実します。
こういうある程度大きな夢を実現できた時にフランクリンプランナーの力を実感します。

来年2015年のオススメ手帳として、候補に挙げてみてください。

ただ、やっぱり高いですよね・・・もう少し安くしてくれないかな(本音)



私が使っているフランクリン・プランナーはこちら←おすすめです☆






↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

祝 新居

新居にお引越し、おめでとうございます・・・。

手帳は”10月”始まりが多いので、丁度良い”歩み”となりそうですねw・・・。

2014-10-27 23:26 | from lomo | Edit

はじめまして

はじめまして、美容ブログを書いていますsakuと申します。

欲しいものリストの一番上が叶うなんて凄いです!
しかも新居なんてとても大きな欲しいものが手に入ったんですね(^^)

お引越しおめでとうございます☆彡

ランキングポチっと

2014-10-29 17:55 | from saku | Edit

Re: 祝 新居

lomoさん

ご無沙汰しております。
ありがとうございます。

ようやく新居に引越し、今は家の中の整理に追われています。

しかし、10年以上住んだ家からの引越しは大変で、荷物の多さに驚いています。
もう少ししたら落ち着く予定です。

ブログの更新ももう少しでできるはず・・・と半分焦りながら日々過ごしています。

今後ともよろしくお願いします。

2014-10-31 19:24 | from Kei

Re: はじめまして

sakuさん

こんにちは。
はじめまして。

美容ブログ、見せて頂きました。

体裁の整ったブログですね~!
素敵です。

美容系は分からない点も多いのですが、わかりやすく勉強になりました。


引越しでバタバタして、仕事と引越し作業に日々追われています。
コメントのお返事が遅くなり申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いします。

2014-10-31 19:28 | from Kei

フランクリンプランナー使ってみたいですけど、1年間を持ち歩きたいのとリングが邪魔で書きにくいの2点で候補から外しています。

2014-11-01 09:41 | from 無糖

Re: タイトルなし

無糖さん

コメントありがとうございます。

お気持ち分かります。

実際に持ち歩くには「大きい」というのが正直なところです。
「リングがジャマ」という部分に関しては、使ってみるとそんなに感じていません。
(右ページに書くことが多いせいだと思います)


どこを重視して選ぶか・・・という事になると思いますが、一度使ってみると「情報の一元化」が楽になりますし、使いこなしていくと日々の人生の時間を楽しむ事ができます。

私はフランクリンプランナーにあわせたバッグ(手帳が入るバッグ)を買うようにするほどハマっています(笑)

是非、もう一度候補に!(笑)

2014-11-01 20:17 | from Kei

万年筆が好きでたまたまペチットの記事から来ました。どれも面白い記事ばかりですね。
学生だけどフランクリンプランナー買ってみようかなと思ってしまいました(笑)

2014-12-12 22:47 | from gaku

Re: タイトルなし

gakuさん

返事が遅くなり申し訳ありません。
(仕事が忙しくて、なかなか手が回らず・・・)

フランクリンプランナー、学生でも買ってもらいたいです!
学生の頃から使いこなしたら、どんな素晴らしい人になれることか・・・
自分の「夢」が叶います☆

フランクリンプランナーは冗談抜きで、本当にオススメです。

2014-12-20 22:38 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/866-ff74612c

