フランクリンプランナーから商品が届きました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


フランクリンプランナーから商品が届きました

フランクリンプランナーから商品が届きました


DSCF1148.jpg

ようやく(やっと?)フランクリンプランナーから不足分の商品が届きました。

内容は

「コンパクトサテライト」
「フリクションペン0.5 フランクリンのロゴ入り」
「オリジナルラインページ」

それと、お詫びの手紙でした。

これでようやく2015年度に使う手帳が揃いました。


今は「価値観の明確化」「目標の明確化」を行っています。
自分自身の事はなかなか難しいもので、意外に時間がかかっています。

でも、こういう妄想時間って本当に楽しいですよね。
これが実現すれば・・・と思うとワクワクします。
(いや、実現するはず!)


こうして色々考えて、日々努力していく事で人は大きく変わるのでしょう。
自分自身の行動を振り返り、次につなげる手ごたえを感じながら日々過ごせたら幸せです。

さっ!頑張ろうっと☆



私が使っているフランクリン・プランナーはこちら←おすすめです☆








↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/862-416bba90

