福岡~ナガタパン - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


福岡~ナガタパン

ここ、行った事あります?(福岡の事がわかる人限定☆)

s-DSCN2112.jpg

はじめて行ったのですが、ココは『安い・うまい・雰囲気が良い』と3点そろったお店でした。

写真を見てもらうと分かるのですが、古民家を改装して作られた店。
看板も昔風です。

店内も何だか昔の雰囲気に満ち溢れ落ち着く感じですが、パンは今どき☆(笑)

s-DSCN2117.jpg

生地もパンによって変えられており、本当に大満足でした☆

最近パン屋のレベルが上がってきているなぁ~と感じます。

また行きたいパン屋の一つになりました。


私は食べませんでしたが、メロンパンが人気みたいですね☆
1時間ごとに焼きあがるみたいです☆
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/86-4662ca28

