フランクリンプランナーの失敗? - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


フランクリンプランナーの失敗?

フランクリンプランナーからメールが届きました



先日記事に書きましたが、リフィルキットに同封されているはずの
「コンパクトサテライト」と「特典」について、問い合わせていました。


過去の記事はこちら(フランクリンプランナー2015年版が届きました~後編~)


返事は

*****************************************
Kei様

平素はフランクリン・プランナーをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
フランクリン・プランナージャパン・カスタマーサービスセンター○○でございます。
ご連絡ありがとうございました。

ご注文いただいたにもかかわらずお品物が不足して大変失礼いたしました。
本日佐川急便にて出荷させていただきます。
到着が9/24を予定しておりますが何卒ご容赦頂ますようお願い申し上げます。

また2015年版のカタログに関しましては10月の中旬頃発送予定になりますので
その頃に弊社より順次お客様のご住所へ発送させていただきます。

この度は大変申し訳ございませんでした。



*****************************************

というお返事を頂きました。

とりあえず、品物を送っていただけるそうなので安心しました。
しかし、24日には届きませんでした。

届いたらお知らせしようと思ったのですが・・・


う~ん。


何か期待はずれ感が払拭されない気分です。
カタログは10月中旬・・・という事は届くのは11月頃でしょうね。

やっぱりちょっと遅いですよね。



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/859-200ad8a9

