多目的マジックはさみを買ってプラスティックケースを分解してみた - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


多目的マジックはさみを買ってプラスティックケースを分解してみた

プラスティックケースを捨てようと思ったのですが、なかなか分解できず困っていました。

粗大ごみとして出すには、ごみ代が高くて何だかもったいない・・・
分解するにも一苦労・・・(意外と丈夫なのです)

ノコギリか何かを実家からかりて来ようかな・・・と考えていましたが、先日ふと店で出会ったのがこのはさみ。

多目的マジックはさみ!?


いやぁ~出会うものですね。
一気に飛びついてしまいましたよ(笑)

IMG_1696.jpg

で、早速使ってみました。
結構力がいりますので、素手で作業をすると、手にマメができると思います。
プラスティックのかけらが飛ぶ可能性もあるので、軍手を着用。

IMG_1697.jpg

女性でも何とかなると思いますが、力はそれなりに必要です。
10分くらい書けて終了。

IMG_1700.jpg

悩んでいた悩みが一気に解消されました。
もちろん、ゴミ袋に余裕で入りました。



多目的マジックはさみ


もっと早く出会いたかったです。
何でも分解してしまいたくなるので注意(笑)



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/854-59e66663

