SATND BY ME ドラえもんを見に行ってきました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


SATND BY ME ドラえもんを見に行ってきました

SATND BY MEドラえもんはアナと雪の女王より面白かった


先日、家族でSATND BY MEドラえもんを見に行ってきました。

139861183476126893225.jpg


率直に言います。


今回のドラえもんは映画館で見たほうが良い映画です!

まず、映像がすごい!


私は、3Dっぽくなると何だか変な違和感を感じるのですが、
今回のドラえもんはそれがありませんでした。

ATOMは変な感じがしたのに、なぜ今回は無かったのだろう・・・?



とにかく、映像よし、音よし、内容よしの3拍子揃った内容で
「懐かしさ」と「新しさ」を同時に感じられるような感触でした。

特に、小さい頃にドラえもんを見ていた大人にオススメな映画だと思います。


個人的には「アナと雪の女王」より内容が面白く、感動しました。


3Dが作り出す未来の映像は必見です!


⇒STAND BY MEドラえもんグッズがたくさん☆



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

keiさん、どうもです。
私も観に行きました。
泣けましたね(笑)

未来の世界の映像も良かったですね。
個人的にグッときたところは、
未来の世界に企業(スポンサー)の
看板が結構出てくるんですが、
「本当に未来の世界でもトヨタとか
パナソニックとかあるんだろうな」なんて
思ったりして、感慨深くなりましたね。
私の勤めてる会社は、間違いなくないんだろうな、
なんて寂しくなってしまいました(笑)

2014-09-02 00:07 | from

Re: タイトルなし

海さん

こんにちは。
海さんはお得なチケットで行かれたみたいですね~
(羨ましい・・・)

しかし、泣けましたよね~☆

私も未来の街の映像には驚きました。
スポンサー・・気になりましたね(笑)
あの映画の中で、「おお!」と感動した場面の一つです。

あのリアルな世界のドラえもんシリーズはまた作って欲しいなぁ~・・・と思いました。
(作るの大変でしょうがね・・・)

2014-09-04 17:22 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/848-7b76ab0e

