妖怪ウォッチの時計を頂きました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


妖怪ウォッチの時計を頂きました

妖怪ウォッチの時計を頂きました!



DSCF0318.jpg

DSCF0320.jpg


世間を何かと騒がしている妖怪ウォッチ(笑)
子供たちに大人気です。

ゲームコーナーでは長蛇の列。
妖怪ウォッチの時計は手に入らず、メダルも発売日に売り切れ・・・

田舎に住んでいる私でも「すごい人気だな」と驚きます。

妖怪ウォッチは毎週金曜日に放送されており、私の息子もハマッています。
私自身は「なぜこのアニメが人気なの?」という気がしますが、子供心を掴んでいるのでしょう。
夏には映画化らしいです。


8月までほぼ毎週、「ファーストレベル」という看護管理者研修に行っているのですが、
そこで他の病院の方が「うち、子供がもう使っていないので、Keiさんにあげます」と言って妖怪ウォッチを頂きました。

その前の週に「子供がいる」という話と「妖怪ウォッチの人気がすごいですね」と話しただけなのに・・・


何とも嬉しいような、悪いような・・・

家に返って、息子に渡すと、ずーーーーーっと鳴らしていました。

本当にずーーーーっと(汗)


どこまで行くのか、妖怪ウォッチ・・・



↓アマゾンではバンダイの批判が殺到しています・・・(汗)
妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/842-ce84cd95

