ボイスレコーダーが欲しい! - 手帳と私の生活ブログ



ボイスレコーダーが欲しい!

ボイスレコーダーが急に欲しくなりました。


会議の録音や自分の思った事を色々と残したくて・・・
思いついた時にすぐ何らかの記録に残さないとすぐに忘れてしまいます。

そこで早速調べてみました。


中でも一番良さそうなのは・・・

OLYMPUS ICレコーダー Voice-Trek V-62-SLV シルバー


価格もこなれていて良さそうです☆

本当はもう少し高いOLYMPUS ICレコーダー Voice-Trek DS-750なんて欲しいんだけど・・・音質ってあまり分からないし・・・


また悩む日々が続きそうです(笑)
関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/84-6c704437

