MONOQLO 文房具大全を買いました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MONOQLO 文房具大全を買いました

MONOQLO 文房具大全が面白かったです



久々に文具の本を衝動買いしてしまいました。

s-DSCF0160.jpg

最近、文具系の本を買っていなかったのですが、久々に衝動買いしてしまいました。

今まで色んな文具の本を読んできましたが、これは面白かったです。
内容もビッシリで、1時間ジックリと嵌ってしまいました。


この本の良いところは、悪いところは「悪い」ときちんと書かれている点です。

レビューが実際に使った感想になっており、どの点が良いのかシッカリと書かれている。
特にペンに関してはかなり力を入れてまとめられています。

その代わり、ノートや手帳の部分が少し弱い気がしました。
(もう少し数が欲しかった・・・)


しかし、それ以外の文具についてもたくさん紹介されており、最新文具の技術の高さには驚かされました。
この本を買ったら文具が欲しくなりますね~(笑)

文具好きには危険な一冊ですが、とりあえず「保存版」にしたくなる1冊に仕上がっています。
私の中では久々の良書でした。


MONOQLO 文房具大全 (100%ムックシリーズ)


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/838-211e0dea

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。