FUJIFILM デジタルカメラ F820EXRは良い! - 手帳と私の生活ブログ



FUJIFILM デジタルカメラ F820EXRは良い!

FUJIFILM デジタルカメラ F820EXRを引き連れて息子の参観日に行ってきました


FinePix820EXRを買って数日が経ちました。
ちょうど息子の日曜参観があったので、早速FinePix820EXRの実力を試してきました。

s-DSCF0064.jpg

s-DSCF0060.jpg


ハッキリ言って、驚きました。
当日は室内でのイベントでした。
古い幼稚園なので、そんなに明るい環境ではありません。

しかし、FinePix820EXRで撮った写真はブレがほとんどなく、安定した写りを見せてくれました。

s-DSCF0079.jpg

s-DSCF0086.jpg

s-DSCF0119.jpg

しかも、18倍ズームは伊達ではありませんでした。
「少し遠いな・・・」というような距離でも見事に近づけて写してくれました。

35mm判換算で25mm~450mm相当らしいので、普通の用途なら十分です。
これ以上望遠にするなら三脚が欠かせなくなるでしょう。

動画も良かったです。
ピントはほとんど外れず、動作もスムーズ。
音声もシッカリと撮れていました。


予想以上に出来がよく、いい意味で期待を裏切ってくれました。

正直、レンズがあまり明るくないので期待はしていなかったのです。
それが、動く被写体に足してもAFの合致が早く、ピントのズレも少ないのです。

時代は進んだものです。
かなりFinePix820EXRがお気に入りになりました。

XF-1も良かったのですが、それに負けないくらい良い仕事をしてくれます。
ズームと手軽さで言えば、ダントツFinePix820EXRが勝ちですね。
XF-1のようなトラブルがない事を祈って大事に使っていこうと思います。

それにしてもFUJIのEXRモードは恐るべし!
写真の質(立体感)はさすがに一眼レフには負けますが、コンデジでは素晴らしい写りだと思います。


↓これからカメラを考えている方にはオススメです!
FUJIFILM デジタルカメラ F820EXR R レッド光学18倍ズーム




↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-02 16:26 | from -

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/836-7426109a

