幻のデジカメ購入(FUJIFILM デジタルカメラ FinePix JZ700B ) - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


幻のデジカメ購入(FUJIFILM デジタルカメラ FinePix JZ700B )

幻のデジカメ購入(FUJIFILM デジタルカメラ FinePix JZ700B ) というデジカメを買いましたが・・





FUJI XF1を処分し FUJIFILM デジタルカメラ FinePix JZ700B というデジカメを購入しました。

XF1でFUJIの画像は気に入っていたので今回もFUJIを選択しました。

サイズはXF1より一回り小さく、重さはかなり軽い!

しかも8倍の光学ズーム付きです。
機動やレリーズタイムラグ、次の撮影までの時間など不満点は少なく「おっ!これは期待できるぞ」と撮影時期を楽しみにしていました。

しかし・・・レンズ内に「白いホコリ」が入っていました。
普通の写りではこの「白いホコリ」が画像に写ることはありません。


(丸をつけてみました)

光が強い時などに影響する可能性はありますが、基本的には大丈夫なはずなのです。
しかし、新しいカメラのレンズ内に「白いホコリ」は気分の良いものではありません。

どうしようか迷ったのですが、結局販売元のアマゾンへ連絡しました。
(今しか返品できませんし・・・)

1ヶ月以内に着払いで返品となりました。
しかも、代替機がなく返金の運びとなりました。

とりあえず、商品を送って返金まちです。
忙しいときにこういう事が起きるんですね・・・


次は同じ物にするか、違う物を買うか迷っています。


FUJIFILM デジタルカメラ FinePix JZ700WH 光学8倍 F ホワイト FX-JZ700WH


ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/833-7429630e

