i-phoneを買うだって!? - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


i-phoneを買うだって!?

私も弟も『フランクリンプランナー』という手帳を使っているのですが、先日弟が『i-phoneを買おうと思う』と言い出しました。


私自身、i-phoneは使った事がありませんし、デジタルでの予定管理は苦手。
タッチパネルも嫌い。



ただ、『重いフランクリンを持ち運ばなくて良い』というメリットは大きい・・・


デジタル管理をしている方は、目標管理はどうやってやっているんだろう・・・?と思うわけです。
日々の予定だけしか管理していないのかな??


というわけで、やっぱり私はフランクリンしかダメみたいです。



⇒私の人生を変えたフランクリン・プランナーの詳細はこちら

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/83-29b3ea93

