電気シェーバー(Panasonic ラムダッシュES-LT20-S)を購入 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


電気シェーバー(Panasonic ラムダッシュES-LT20-S)を購入

電気シェーバーPanasonic ラムダッシュES-LT20-Sを買いました



DSCF0431.jpg

久々にシェーバーを買いました。
数年前に購入した電気シェーバーもラムダッシュだったのですが、このラムダッシュの性能が良かったので今回もパナソニックのラムダッシュシリーズで行くことにしました。


女性の方には分からないかもしれませんが、シェーバーの刃は1年ごとに交換が目安です。
ただ、最近の電気シェーバーは性能が上がっていて、その分替え刃も高級になっています。

本体を買うのと1500円程度しか違わなかったりします。


2~3年使ったシェーバーを替え刃だけ変えるのが逆にもったいなく感じてしまい、買いなおしに踏みきりました。

DSCF0432.jpg


また、電気シェーバーは「交流式」と「充電式」があります。

今まで使っていたラムダッシュは「充電式」でした。
なので、毎回充電する必要があります。

これが不便なのは、「充電しながら使用できない」という点。

なので、充電し忘れたら終わりです(笑)



今回購入したES-LT20-Sは「交流・充電式」です。
充電でも使用できますが、コンセントに差し込んだままでも利用できます。

充電の呪縛から開放されました(笑)


特別「良い」とか「悪い」とか感じませんが、安くて高品質なものが買えたと満足しています。
毎日の事なので、ストレス無く使えるのが一番ですね。



Panasonic ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 シルバー調 ES-LT20-S


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/816-29c017c9

