花粉症予防・インフルエンザ予防にマスク - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


花粉症予防・インフルエンザ予防にマスク

マスクを買いました。



最近、だんだん「花粉」を感じるようになってきた事と、息子の幼稚園で「インフルエンザ」が流行しているようなので、マスクをストックしておくことにしました。

今回アマゾンで買ったのはBMCフィットマスクというお得なマスクです。

60枚入りで600円弱

コンビニで買ったら3枚250円程度しますが、今回は約1/10の値段です。(コンビニ高すぎ!)
今となってはマスクは使い捨て製品なので安く手に入れるべきですね。


勿体ないからと言って2日も使ってはいけません。
(一度外したマスクは捨てておかないと、唾液に含まれる細菌が増殖しています)


大人用と子供用を買ったのですが、どちらも良さそうな感じです。

「メガネが曇りにくい」という風な事が書かれていましたが、そんなに実感はしませんね(笑)

「普通のマスクを安く買った」程度の感覚です。

これから本格的な花粉症時期になります。
想像しただけで憂鬱なのですが・・・マスクを上手に使って軽減できたら・・・と期待しています。


BMC フィットマスク 使い捨てサージカルマスク レギュラーサイズ 60枚入


ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/814-140dd69e

