クレべリンゲルを買いました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


クレべリンゲルを買いました

空間のウイルス・菌・においを除去すると言われている「クレベリンゲル」を買いました。



実は数年前に一度買ったことがあります。
買った経緯は、ドラッグストアの薬剤師さんが猛烈にオススメしてきたのでそれに負けて買ったのです。

まだ息子が小さかったので、予防の意味で買った記憶があります。

そして、今回は2度目の購入になります。


最近周りで急にインフルエンザが流行りだしました。

自分自身が病院勤めという事もあり、人一倍菌を持ち運んでくる可能性があります。


効くかどうかはわかりませんが、「やれる事はやっておこう」と考えて購入しました。
アマゾンのレビューもかなり高得点でしたし、安くなっていたし・・・
(←これはかなり大きい理由です(笑))

クレベリンゲルを部屋に置いてみましたが、置いたところで何も感じません。ただ、「予防している」という気持ちになり、精神的に安心します。

どうか、家族3人がインフルエンザにかかりませんように・・・


クレベリンゲル 60g


ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

はじめまして

Keiさん、はじめまして。海さんブログ経由でいつも拝見しています。
よろしくお願いします。

で、このゲルですが、いいですよ。わが家も使っています。

娘の小学校でも学級閉鎖が増えてきましたが、うちの家族は今のところインフル知らずです。まぁ何か見える訳ではないので、これが効いてるのかどうかわからないのですが(笑)

2014-02-06 12:47 | from ラル

Re: はじめまして

ラルさん  こんにちは

コメントありがとうございます。
海さんのブログで名前は存じ上げておりました。

こちらこそ宜しくお願いします。

このゲル良いですか!

Amazonのレビューがかなり良かったので思わず買ってしまいましたが、そう言って頂けると嬉しいです。

ウイルスは目に見えないので怖いですもんね。
家族が集まるリビングに置きました。
私の周りもインフルエンザが増えてきましたので、これから効果を感じるかもしれません。

ある意味楽しみですね(笑)

2014-02-06 21:33 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/805-07694ade

