私の人生を変えてくれた手帳との出会い - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


私の人生を変えてくれた手帳との出会い

フランクリンプランナーのスターターキットを購入してまず驚いた事は・・・

・でかい!

・説明書が入っている



の2点。

今まで薄っぺらな手帳しか使った事の無かった私にとっては衝撃的でした。


手帳はまるで辞書。

説明書があるなんて・・・電化製品でもなかろうし・・・・




でも、1万円以上出しただけの事はあります。

手帳の紙の質は良いし、内容が非常に充実しています。
自分の目標を探す事から誘導してくれます。

人生で何をすべきか迷っていた私にとっては自分自身を知ることから始める事が大事でした。


今まで『自分のことは自分が一番知っている』と思っていましたが、全く違いました。
自分の事を誰も知りませんでした。


いつも表面ばかりつくろって、周りに合わせて生きながら自分自身が納得していない・・・

そんな私の人生が見えてきました。

これだけでもこの手帳を買った意味がありました。


⇒私の人生を変えたフランクリン・プランナーの詳細はこちら
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/8-eb2ae96e

