音楽会に行って来ました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


音楽会に行って来ました

息子の音楽会に行って来ました。


朝早く(と言っても8時くらい)から並んで、写真がよく撮れる場所を確保しました。
私の息子が通う幼稚園の方針で、狭い幼稚園内での発表会ですが、その分アットホームな感じで楽しめます。

大きな会場でやると子供たちが普段の力を発揮できないから、練習し慣れた場所での発表会がよいとの判断なのです。

DSCF0246.jpg


幼稚園のイベントとはいえ、バカにできません。
3~5歳の子供たちが一生懸命歌ったり、楽器を演奏したりする姿を見ると感動しますね。

特に年長さんの歌は、思い出がいっぱい詰まった幼稚園生活の風景を思い浮かべると涙が出てきました。

うちはまだ年少なのですが、息子が年長になったら大泣きでしょうね(笑)


子供も大人も一生懸命な雰囲気に包まれて、短い時間でしたが非常に充実した内容でした。


もちろん写真もたくさん撮りました。
XF1はやはり室内で良い仕事をしてくれます!


FUJIFILM デジタルカメラ XF1 光学4倍 ブラウン F FX-XF1BW
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/799-2d975cdf

