福岡モーターショーに行って来ました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


福岡モーターショーに行って来ました

家族3人で 福岡モーターショーに行って来ました
実はモーターショーに行くのは初めてで、息子より私の方がワクワクしてしまいました(笑)



モーターショーは2年に一回のイベントらしく人・人・人!!
とにかく人だらけでした。



今発売されている車以外に、今後発売される未来の車もあり、技術の進化に感心させられました。




今後は水素を使った「燃料電池」が主流になりそうです。
空気中の酸素と反応して、水しか出さないなんてすごい技術ですよね。

この先出てくる車は楽しませてくれそうです。






↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/798-5698042b

