Nexus7のカバー~MOKOのカバー~ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nexus7のカバー~MOKOのカバー~

Nexus7のカバーはMOKOのカバーにしました


Nexus7と同時に購入したのがカバーです。
さすがにそのまま持ち歩くのは怖かったので、カバーを購入しました。

DSCF0185.jpg

i-Phoneほど人気はありませんが、Nexus7のカバーも豊富にありますね~!
多すぎてかなり迷いました。

値段が安すぎるのは不安だったので、2000円位のものを購入。
買ったのはこちらの商品です。

Moko 新Nexus7(2013)超薄型軽量スタンド機能付ケース(黒)(自動ウェイク/スリープ機能)


MOKOというブランド?らしく、人気があるようです。

DSCF0184.jpg


正直あまり期待はせず、それなりかな・・と思っていましたが、届いてみてかなり便利なことに気づきました。

Nexus7のカバーを閉じればオートでスリープ状態になります。

今では当たり前!と言われそうですが、これが超便利。


作業をしていても、誰かに呼ばれたらサッとカバーを閉じてしまえば安全に管理できます。
次回の立ち上げにはパスワードが必要になりますので、人から勝手に見られる心配もありません。

そしてカバーを使って「自立」させる事もできます。
何かの資料を見ながらパソコンで作業をするという事も可能です。

Nexus7で映画はまだ見たことがありませんが、立てたまま映画も見れそうです。


質感もまずまずで、安っぽくないしとても重宝しています。


日々Nexus7を使いながら勉強中ですが、このカバーのおかげでスマートにNexus7ライフが満喫できています。



Moko 新Nexus7(2013)超薄型軽量スタンド機能付ケース(黒)(自動ウェイク/スリープ機能)


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/796-83230463

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。