今年もありがとうございました - 手帳と私の生活ブログ



今年もありがとうございました

いつも「手帳と私の生活ブログ」の御訪問ありがとうございます。

気が付けば12月31日・・・(汗)


ここの所、何かと忙しくブログが疎かになってしまって申し訳ありません。

アーカイブを確認すると12月なんて4記事(この記事いれて5記事)ですもんね・・・
1週間に1回更新する程度です。

記事のネタはたくさんあって、愛用のRHODIAに書いているのに記事にまとめる時間を確保できていません(汗)
いや・・・自己管理が悪いですね。


「最近更新してないけど、Keiさんどうしたんだろう?」
なんて心配する人はいないと思いますが、おかげさまで楽しく過ごしています。



いよいよ明日は元旦です!

手帳の新しさを一番実感する日がやってきました!
想像しただけでワクワクしています(←バカ)


2014年から愛用のフランクリンプランナーは1日2ページになります。
RHODIAのメモの代わりにEDiTを持ち歩こうと思っています。


そして・・・タブレット端末(nexus7)を導入してみようと考えています。
(i-Phoneはやっぱり画面が小さくて馴染めない・・・)



という事で、今年一年間お世話になりました。
良いお年を~~~


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

こんばんは

keiさん、どうもです。
それにしても1年って、あっという間ですね。
とくに子供が生まれた後は、光の速さに
匹敵するかも。keiさんも同じではないでしょうか?
手帳や文具系だけでなく、子育てや旅行記などの記事も
楽しみにしております。
来年も引き続き、よろしくお願いします♪

2013-12-31 18:30 | from

Tablet

こんにちは、今年もお世話になりました。来年も宜しく御願い致します・・・。

来年(2014年)は「タブレット元年」になりそうですねw・・・。

2013-12-31 19:23 | from lomo | Edit

Re: こんばんは

海さん コメントありがとうございます。

海さんの仰るとおり、一年ってあっという間です。
まさに「光の速さ」に匹敵します(笑)

子供の成長も早いと感じますが、同時に自分も年を取ってしまっていますもんね・・・(汗)
2014年はもっと充実した日々を送れるよう努力して行こうと思います。

という事で、今後ともお付き合いよろしくお願いします。

2014-01-01 01:58 | from Kei

Re: Tablet

lomoさん こんにちは

lomoさんとの付き合いも長くなってきましたね~。
いつもたくさんの情報、ありがとうございます。

2014年は私にとって「タブレット元年」になりそうです。
また色々教えてください。

それでは、今年もよろしくお願いします。

2014-01-01 02:00 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/789-3a2e728c

