「結果を出す人」はノートに何を書いているのか(実践編)を読みました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


「結果を出す人」はノートに何を書いているのか(実践編)を読みました

DSCF9832.jpg


美崎さんの有名な1冊である「結果を出す人」はノートに何を書いているのかの実践編の本です。


ずいぶん前から読みたかったのですが、機会を失っていてやっと読むことができました。
色んな方のノート術を美崎さん目線で評価し、アドバイスをされています。


1冊目の「結果を出す人~~」は美崎さんのノート術の紹介でしたが、今回の実践編は色んな職業の方のノート術が紹介され、なおかつそのノート術の良い点・改善点などが書かれているため、非常に勉強になります。


1冊目を読まずとも十分に楽しめる1冊になっており、読みながら「なるほど」と唸らずにいられませんでした。


数年前の本になりますので、情報が古いかな・・と懸念していましたが、そんな事はなく、読み応えのある一冊でした。



2013年も残りわずかとなりましたが、この時期に読んで「来年に向けて色んな事を少し整理しておきたいな・・・」と思いました。

ただ、これを読むと確実に新しいノートが欲しくなりますけどね(笑)
(ちなみに私はもう注文してしまいました(汗))


「結果を出す人」はノートに何を書いているのか 実践編 (Nanaブックス)



ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/787-9de2b790

