「ボールペンでちょこっとイラスト帖」という本を買いました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


「ボールペンでちょこっとイラスト帖」という本を買いました

ボールペンでちょこっとイラスト帖という本を書いました


DSCF9674.jpg


ここによく遊びに来てくださっている方はもう御存知かもしれませんが、私の「絵のセンス」はひどいものです。

想像力と技術、立体力・・・すべてありません(汗)


そんな絵が下手な私ですが、そんな私の為にあるような一冊です(笑)

このボールペンでちょこっとイラスト帖という本は一つ一つ丁寧に絵の描き方が書かれています。

DSCF9675.jpg

DSCF9676.jpg



ノートや手帳など少し絵があるだけで雰囲気がガラリと変わるものです。
まだ上手に書けませんが、「こうやれば書けるんだ~」と新しい発見がたくさんあります。

絵が書ける人には不要な本ですが、私にとってはしばらくバイブルになりそうです(笑)


本の値段もお手ごろでした。
眺めているだけでも楽しめる一冊です。


ボールペンでちょこっとイラスト帖


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

初めまして、来年の手帳を迷いながら辿り着きました。

その本、私も買いましたw

あと、ポメラを買おうか迷ってます・・・

2013-11-28 08:47 | from salt

saltさん こんにちは

コメントありがとうございます。
この本、本当に簡単で良いですよね!

あと、ポメラもおススメです。
個人的にはポメラ無しの生活が考えられないくらい便利です。
一度ポメラの便利さを味わうと戻れません(笑)

これからも宜しくお願いします。

2013-11-29 01:38 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/783-be10c484

