半沢直樹の原書(オレたちバブル入行・オレたち花のバブル組)を読みました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


半沢直樹の原書(オレたちバブル入行・オレたち花のバブル組)を読みました

DSCF9673.jpg


あの超話題になった半沢直樹の原書(オレたちバブル入行・オレたち花のバブル組)を図書館で借りてザッと読んでみました。


正直言いまして・・・
あんまり面白くなかったです。


う~ん。何でしょうね。

私はドラマは見ていませんが、ドラマの方が面白かったのかな?



小説としては少し前に読んだ「ハゲタカ」の方がずっとスケールが大きくて面白かったですね。


この本は途中で飛ばしてしまいました。
私には合わなかったみたいです。

なんか期待していただけにチョット残念・・・
期待度が大きいからダメだったのかもしれません。


オレたち花のバブル組 (文春文庫)


ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/782-3111e26b

