「手帳と私の生活ブログ」が5年目に突入しました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


「手帳と私の生活ブログ」が5年目に突入しました

いつも「手帳と私の生活ブログ」の訪問ありがとうございます。
気がつけばこのブログも丸4年が過ぎ、5年目に突入しました。

2009年10月に「手帳について書いてみたい」と思いこの「手帳と私の生活ブログ」を設立しました。

2008年にフランクリンプランナーを使って、手帳の素晴らしさを知り、やる気が出ていたような気がします。
(2009年は「ほぼ日手帳」を使って残念な一年を過ごす羽目になるのですが(笑))


ただ私の場合、手帳だけではネタが持たない・・・と設立当初から考えておりまして・・・
「手帳ブログ」ではなく「私の生活」を含めたブログにしました。


というわけで、全く統一感の無いゴチャゴチャした内容で申し訳ありません。

正直、ここまで長く続けられるとは思っていませんでした(汗)
私がこのブログを維持できているのは、ひとえに皆さまの支えのおかげです。

たくさんの方の温かいコメント、アクセス数は私のモチベーションとなっています。


最近は忙しさに負けて更新が滞る日々が続いており申し訳ありません。
ブログのネタはメモ帳にドンドン書いているのに、記事をまとめる時間を確保できずにいます・・・

手帳を使っていながらこんな感じです。
まだまだ修行が足りません(汗)


こんな私ですが、今後ともブログ共々よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

おめでとうございます

keiさん、どうもです。
ブログ開設5年目突入という事で、
まずはおめでとうございます♪
私とkeiさんの付き合いも随分長くなりましたね~(しみじみ)
お互い同い年の子供を持つ親として
今後共よろしくおねがいします。

それにしても私の友人はなぜか遠隔地。
keiさんは九州、おなら出ちゃっ太さんは北海道(笑)
それと隠れ読みですが奥様のブログも楽しみに
しております。あわせて今後共よろしく
お願いします(笑)

2013-11-03 07:26 | from

祝 5年目

こんにちは、”5年目”突入おめでとうございます・・・。

これからも、宜しく御願い致します・・・。

2013-11-03 22:37 | from lomo | Edit

Re: おめでとうございます

海さん こんにちは

コメントありがとうございます。
おかげさまで5年目に突入しました。

海さんとの付き合いも長くなり、直接会ったことは無いのに古くからの友達のような感覚です(笑)
(すみません、海さんの方が年上なのに・・・)

いつか直接お会いしたいですね!


> keiさんは九州、おなら出ちゃっ太さんは北海道(笑)

そういえば、この構図は面白いですね~!
海さんを中心に西へ東へ・・・(笑)

ネットの素晴らしさを感じます。
良い時代に生まれました☆

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

2013-11-03 22:42 | from Kei

Re: 祝 5年目

lomoさん

コメントありがとうございます。
いつもlomoさんには新しい情報をたくさん頂いて、とても参考にさせて頂いています!

こちらこそよろしくお願いします。

2013-11-04 20:16 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/773-fb47e828

