キングジムのハードカバー(スーパーハードホルダー) - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


キングジムのハードカバー(スーパーハードホルダー)

キングジムの「スーパーハードホルダー」という物を購入しました。

A4の用紙を薄いプラスティックフィルムの「透明ファイル」によく入れますよね?
(正式な名前を知らない・・・(汗)「クリアファイル」で良いのかな?)


簡単に言えば、これはそのハード版です。

DSCF9385.jpg

DSCF9387.jpg


キングジムのサイト(スーパーハードホルダー)公式サイト


ほぼ「衝動買い」だったのですが、実際に使ってみるとかなり便利で、一気にレギュラー入りしました(笑)

コピー用紙を何枚か入れておけば、突然書きたくなった時にサッと出してパッと書くことができます。

このカバー自体がハードカバーなので、これを版にして立ったままの筆記もOKでした。

いやぁ~さすがキングジム!
良い仕事しています(←ポメラ事件以降、すっかりファンになっている(笑))


↓安いのでおすすめです。
スーパーハードホルダー 5山 インデックス 透明 マチ付 【アオ】 766T アオ




ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/770-0ef23d5c

